メインでボナンザ2等が当たっちまったので、流石にキャッツアイか
ヘヴィクラスターでももらわないと勿体ないんじゃないかと思いつつ、
用語辞典とにらめっこをしては後回しにしております。

呪物高いからキャッツアイとかのEx外してほしいな(チラッ