FF11脳筋体感日記

新型がはびこる世界を生きる旧型プレイヤーの駄文

2024年06月

中々戦う機会もない中、なんとか伐採してやりました。ラフリアは極上のアマブレをお届けするのみで、結局イケンガアクスで頑張りました。なんか全体的にパワー不足で、残り数十秒ぐらいでギリ行けました。次はアレバティの予定ですが、めっちゃ長引きそう_(:3」∠)_ ... もっと読む

多分使い方がおかしかっただけで、運自体は良かったんだと思う ... もっと読む

↑このページのトップヘ