70 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/05/12(水) 07:43 [ Ilw4qLZg ]
少し前に俺のFF史上最も素晴らしいPTを組んだので報告しよう。
クフタルで宝箱を開けラバオを行くと獣が叫んでいる
獣「Lv31前後の方一緒にLv上げしませんか?」
「何故ラバオで?」と思いつつも丁度獣が30だったのでTell入れてPTに入ることに。
俺「よろしくお願いします」→獣(リーダー)「…」
挨拶もなしかと思いつつもメンバー集まるのをしばし待つ。
が、彼はひたすらラバオで叫び続ける…例えジュノに詩人や赤がいようとも。
暫くして入って来たメンバーはLv33の白、この辺でおかしいことに気づくべきだったのかも知れぬ。
メンバー集めの途中リーダーは白と俺にこう言う「お金くれ」と。
暫く無視してると「アルテバにでも行って金貨取ってきてよ 俺メンバー集めてるから」
俺>>白「なんかあり得ないPTに入った気がするんだけど気のせいかな?」
白>>俺「間違いなく気のせいではないなwまぁ、暫く様子見よう」
そして集まったメンバーは「Lv33白Lv32赤Lv32忍Lv31暗Lv31獣Lv30獣」
獣(リ)「キリンでいいでしょ?お金貯まるし」
獣(リ)「連携はてき→シャドー→不意だっくで」


彼の前の霧は晴れなかったけれど、
16年前の彼の無念を晴らしたかった。
でもイド無しマレーズ込みでこれです。
装備自体はカタクリスムのとほぼ一緒でした。
完全には彼の無念を晴らすことができなかった。
己を鍛えなければならない。
そんな時は、
gou too コロロカ nau.
コメント