皆さんはお持ちだろうか、
そんなに使うジョブでもないけど、
装備を揃えるのが無性に楽しくなるジョブを。
個人的にはナイトがそれに当たります。

イージスのカットは凄いけどルーンヴァレションで良いんじゃないか
オハンはドゥバンに勝ち目があるのか
スリヴァーザはプロテス用なのか
別にプリュウェンだけで良いんじゃないか
盾が発動するなら受け流しで良いんじゃないか
なんか詠唱遅くないか
スローダベルト全然売れなくないか
黄金の揮発ヘイトの塊
数々の不安を胸に抱えつつも、
かばうマクロに台詞を仕込み、脳筋をキュン死させるべく
ナイトは今日も戦場を求める。
白姫ちゃんに「魔剣の方が楽」と言われようとも。

シバリエは良いものですね